【再掲】ドクターズチョコレートのバレンタインラッピングについて

相手様の健康を考えて、贈り主様のお心遣いがしのばれます。

昨年は、お申し出下さった方にラッピングをしていたのですが、
好評につき、今年は告知してみようということになりました。

一応バレンタインですので、主な商品はドクターズチョコレートが中心ですが、
他の商品でも、お申し出があれば包装いたします。
(ただし、ギフトショップのような高度なラッピングはできませんので、ご了承ください)

※ラッピング(箱代)は無料です。

● 出来上がりはこんな感じです

※わかりづらいですが、箱は「金色」です

● こちらの箱に入るのは、ドクターズチョコレートの各商品で2個までです。

※3個以上を1箱にという場合は、別の箱または袋をご用意いたします。

● 箱とリボンは、商品とは別にしてお送りいたします。

※こちらの形状の箱は、配送途中に角がつぶれる可能性がありますので、
商品と包装材(箱とリボン)は別々に(商品を中に入れないで)お送りします。
お客様の方で、箱に入れていただく形になります。

※ただし、相手様に直送する場合や、数が多い場合などは、当方で箱に入れてからお送りします。
緩衝材は十分に入れますが、箱に傷みが生じる場合がございますので、ご了承ください。

● 上の部分を少し折っていただくと入りやすいです。

● 2個入れる時は、1個を逆に入れるとスムーズに入ります。



※ご注文の際は、お買物かごの「ご意見・ご要望欄」にお書きいただくか、
直接メール、お電話でお申し付けください。

 

 


┌◆>>>日本人の嗜好にあわせた食感と風味に仕上げたプレミアムチョコレート
│   最高級のベルギーチョコレートを100%使用
│ 【ドクターズチョコレート】 上品なまろやかさ ノンシュガー ミルク(30g)
└─→ http://www.yagies.com/items/00/drschoco-milk.html

┌◆>>>日本人の嗜好にあわせた食感と風味に仕上げたプレミアムチョコレート
│   最高級のベルギーチョコレートを100%使用
│ 【ドクターズチョコレート】 上品なまろやかさ ノンシュガー ダーク(30g)
└─→ http://www.yagies.com/items/00/drschoco-dark.html


コメントは受け付けていません